彼らの特権

近くに男がおらず、独り暮らしで、夜道を歩いているとなれば、
肉食韓男様からすれば大変狙いやすいということ。

改憲して、日本国民とはなんぞやの定義を改定しない限り、彼らの特権は維持される。
彼らに特権がある限り、日本人はカモになり続ける。
韓女がたくさいん居れば日男が餌食になるし、韓男がたくさん居れば日女が餌食になる。 しかしながら、女性は概ね自民党の政策には反対しており、改憲にも消費税増税にも国防強化にもネガティブな場合が多い。 日本は平和で豊かで女性は守られていると思っているから、現状を極力変えたくなくてそうなのだと思うが、マスコミが韓流押しだから報道されないだけで、実際には在日による性犯罪は増えている。
特に大阪周辺が酷いらしく、かつてない勢いで性犯罪が増加しているそうだ。 痴漢とかセクハラとかの目立たないものではなく、道を歩いていたらいきなり車に押し込まれてラチられるとか、そんなに人通りが少ないわけでもない路上で襲れたりするらしい。
円安トレンドの現状、韓女よりも韓男の方が多く来ているので、彼らの餌食になる可能性が高いのは日男より日女の方なのだが、彼らの特権の穴を塞ぐ政策に反対するのは女性の方が多いのは皮肉な話だ。