真面目に働いてます

いい加減な労働者の話も宜しいけど、真面目な労働者も見て戴きたいですねかなり今までで駄目社員は淘汰されてきている筈です私は大阪北部一円など、

納品や営業に回って複数の業界の人達と接してますが、皆さん真面目に働いてます此方のニュース記事でコメントされている、お二人の生活では周りに駄目社員って結構多いんですか?
努力しない労働者が何時までもダラダラと給料泥棒するなら私も淘汰には賛成ですでも私の生活圏では現実に馬鹿を見る労働者の方が目に映ります。
世界第二位で実効法人税率が高いのに、思ったほど浮気調査 長崎高くないという感覚は驚嘆するべきものですね。
実効法人税率ということは、法人側が節税努力して平均的にならした結果でこれということで、最高税率はもちろんもっと高いです。
数字を無視して自分の印象で持論をゴリ押ししているのでは宗教と変わりません。
ちなみに失業率の推移ですが総務省調べの資料ですと2011年 4.6%2012年 4.3%2013年 4.0%となっています。安倍政権になってから下がっています。
各国の消費税率は、欧州は概ね20%前後で、中国で17%、韓国でも10%。アメリカは州別なので一概に言えませんが7%前後。高福祉な先進国で例外的に低いのはカナダの5%のみです。